2019/05/21 17:22




先日、久しぶりに水族館に行きました!

色鮮やかな生き物を見てると
ブワーッとイメージが広がって
『帰ったら絶対すぐ製作する!!』
とウズウズしていました。

今回は海の仲間達シリーズをご紹介です。
どれもビーズ刺繍で時間のかかるものなので
受注生産となります。

3700円
送料200円

ご了承下さいませ(❁´ω`❁)

𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

まずは『サンゴ』




本当にリアルにしたくて
サンゴの画像見ながら作りました(笑)

サイズ約2cm

イヤリング、ピアスどちらも対応可能です。


続いて『ヤドカリ』



淡いピンクのヤドカリちゃん♡

意外と小粒でキャッチについた
ビーズの方が存在感あります(笑)

2wayでご使用頂けます。

サイズ約1.5cm
ビーズ含むと約4cm




最後は『ジェリーフィッシュ』

そう!クラゲです♡
見えますか?見えないですか?(笑)

キャッチからチェーンとシェルが揺れて
とてもとても可愛いのです!

ライト加減で紫っぽくなっていますが
全体的には薄いブルーとイエローのミックスです。

水族館に行くとクラゲのコーナーはずっと見ていられるくらい幻想的で大好きです。

サイズ約2.5cm
キャッチ含むと約7cm


海の仲間達いかがでしょうか?
ぜひお出かけのお供にしてくださいね𓆡